2020/03/17

逆戻りですか!

また冬に戻ったんじゃ無いですか?
今朝は氷点下でした。

近所から見える山々も白くなってて、もしや?と川に行ったら積雪5cmくらい。
ちょっと水に手を漬けたら、手が動かなくなるほどでした・・・

DP3M0457.jpeg

これは魚も反応無いかも?と思いましたが、太陽が顔を出した途端に元気になったようで

DP3M0471.jpeg

イワナがたくさん出てきました。

DP3M0463.jpeg

みんな揃って、このサイズです。
核心部が期待出来そうでしたが、とりあえず半分の行程でやめて次回の楽しみにします。



少し場所を変えて大場所の様子見てみたら、なかなかのヤツが釣れました。が、脱走。
さらにしつこく投げると、真っ黒な特大イワナが!

食いそびれて帰って行きました・・・

終了です。





そういえば・・・
ずっと買おうと思ってて、いざとなると買い忘れてたモノをやっと買いました。

DP3M0475.jpeg

GPSホルスターですが、ルアーケース入れるのに最適です。
取り出し易いし、何よりザックへの取り付け方が良い。
よく有るショルダーハーネスを巻き込むタイプはフラフラするし、見た目がなんとも・・・

バッグはIN&OUTがお気に入りで、釣りと日帰り登山はコレばかり。

R0005156.jpeg

もう少し容量少なくても良いですが。
パッカブルなヤツですが、流石にココん家が作ると結講重量入れても快適です。
もうひとつ欲しいくらい。

ショルダーハーネスがゴツめのブランドですが、クライミング向けのタイプは肩が動かし易くて釣りに向いてると思います。
というか、持ってるの全部クライミング用でした・・・




さて次は難しい川行きますか!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ルアーケース

こんにちは!初めてコメントします。blog結構昔から拝見しており、小物などかなり参考させて頂いてます。笑
このgpsホルスターに入れてる、プラ?のルアーケースも教えて頂きたいです!

No title

yskさん!はじめまして!
ボクの愛用しているルアーケースは、メイホーの「FB-2」になります。
小さいですが、コレに50mmミノーを7〜8本とラインカッター、蓋の裏にテープで予備のスナップ貼り付けてます。
つまりコレだけで完結なわけです・・・笑

No title

ありがとうございました!さっそくIN&OUTも買っちゃいました!笑 GPSホルスターも買います!
またギアの紹介お待ちしてまーす🙂

No title

yskさん、大雑把な紹介でしたが、気にして頂けて光栄です!
IN&OUTはボクのお気に入りです。ホント出番が多いです。

これからはもう少し真面に紹介しますです。