2020/05/11

悩んだ末に

福井はやっと平日日中の外出自粛が解除されましたね。
ですが、無駄に人混みに出掛けたりするのは今はまだやめておきます。

我慢のGWでしたが、そもそも関係なく仕事のボクは例年通り大人しくしておりました。
たまたま晴れた休日は、5年くらい放ったらかしだった車のバンパーを修理。
そこそこ綺麗に直ったので、車もピカピカにしてあげました。


さて、ずっと考えてた散歩用カメラバッグ。結果的には買いませんでした。
納得できるものが無かったのもありますが、元々バッグ好きでこれ以上増やしたく無かったのです・・・
そこでインナーケースを入れてやろうとしましたが、以前も結局使わなかった事を思い出しました。

で、最終的には

DP3M0525.jpg

いつものドライバッグに行き着くのですね・・・

ここ数年はEXPEDのドライバッグ+フリースポーチを釣りにも登山にも使ってきました。
ドライバッグはウルトラライトな極薄ではなく、ある程度厚みがある方が安心です。すぐ穴が開きます。

そして久々の、モンベル プロテクションアクアペルを普段使い+釣り用に追加です。
以前のものより生地も頑丈そうになって、クッションも良くなってますね。
(これも販売されてなかなか経過してますが・・・)

普段はカメラを突っ込んで、クルクル巻かずにバッグの中に放り込んでおきます。
これで十分でした。

そもそも写真を沢山撮りたい時って、カメラは首から下げてるでしょう。

という、つまらない結果でした。笑










スポンサーサイト



コメント

非公開コメント